仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

地震

2019-06-19 06:59:47 | 日記

おはようねこねこ~~~

心配いただいたみなさま わが家は大丈夫です。m(__)m

かなり揺れましたが 被害はありません。

猫たちも びっくりして ウロウロしてましたが 落ち着いています。

我が家は 内陸部にあるので 津波も来ない場所です。

本当にありがとうございました。

我が家よりも 震源地に近い皆さま 大丈夫でしょうか?

被害など ありませんように。(*_*)

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ? | トップ | なんとか・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2019-06-19 07:16:05
揺れましたね~
ご無事で何より!
返信する
Unknown (柚子)
2019-06-19 08:04:12
オバンジーナさんも新潟なんですね!
ご無事で何よりです
にゃん達も落ち着いているようでよかったです
余震に気を付けてくださいね
返信する
おはようございます。 (りぼん)
2019-06-19 08:27:22
御無事で良かったです。

どうか、余震に気を付けてくださいね。
返信する
みなさま ありがとうございます。 (オバンジーナ)
2019-06-19 09:11:50
恐かったですね。

いつ どこで起こるかわかりません。
備えは万全にね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ルナママ)
2019-06-19 22:49:22
こんばんは。お久しぶりです。ふきちゃん達無事で良かったです。こちらは棚の上の軽い物がいくつか落ちたり数カ所設置してある水がこぼれたりでルナちゃんもパニックになり、部屋の中を猛ダッシュした後に窓によじ登って障子を破ってしまったりと中々大変でしたが少し経ってから落ち着きを取り戻しました。この地震の影響で迷子になってしまった子達もいる様なので早くお家に帰れる事を願っています。
返信する
Unknown (rosegarden223)
2019-06-20 13:07:13
大丈夫で安心しましたよ。
今回は津波もなく
被害も少ないようですね。
返信する
ルナママさん。 (オバンジーナ)
2019-06-21 07:51:55
お久しぶりです。m(__)m

ルナちゃんたちも無事でよかったです。
我が家は ちょーさんが一番あせってました。
一番落ち着いていたのがふきちゃんでした。
やっぱ お外でいろんな経験をつんでいるんでしょうか?それとも 怖くて動けなかったのか?
返信する
きなこママさん。 (オバンジーナ)
2019-06-21 07:55:10
ご心配をおかけしました。m(__)m

県北の方は 結構瓦が落ちたりしたようですが 人命被害はなかったようです。怪我した人はいたようですが・・・
今度はどこでナマズが動くかどうかわからないので 備えは万全にしたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事