仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

また まめ・・・

2022-01-17 08:55:25 | 

おはようねこねこ~~~

 

最近 これに はまっています。。。

すんごい昔 献血ルームでいただいたもの。

小さい穴からのぞくと そこには すんばらしくきれいなものが 見れます。

ね! ( *´艸`)

そして 二度と同じものは見れない。。。

いいわぁ~~~

癒されますぅ~~~ (*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで 本題です。(`・ω・´)

この前の続きは 少し置いといてー--

今回は これです!

変な形の マメ。

マメ ですよね。

こんな感じで 落ちてました。

付属物などなく きれいな状態で。

ちなみに この前のガラス浮きの 付属物(鎧)はこちらです。

 

さてさて これはー--

イルカンダ で よろしいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

このマメを拾って 車へ戻ってきたら・・・

猫様が!!!

見ないでよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

 

 

以前も ワタクシの車の後ろに うんぴが置かれていたのですが・・・

なんか ねらわれてる?

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年玉 その2 | トップ | お宝 マメ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事