新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

古家リノベーション 19 左官終了

2023年03月24日 | リノベーション・DIY

ようやくUB部の土間打ちが終わりました
これでUB設置の日まで追われる作業は無くなった。


この程度でOKでしょう…


計算がバッチリで予備分の2袋余りましたが他で使うのでOK
練った分が少し余ったので、旧五右衛門風呂と旧汲み取り式トイレに打設しました。


砕石も少しだけ余ったので設備屋さんが斫った部分に。


ついでに玄関前にも


砕石をまいた部分は後日アスファルトを打つ予定。
この後、突然連絡なしに産廃屋さんが来たので2時間程手伝うハメに…

せめて一報ほしかったぜ!

 

今日は力仕事ばかりでクタクタになったので1時間早く切り上げました。


この記事についてブログを書く
« 古家リノベーション 18 ... | トップ | 古家リノベーション 20 ... »