新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

いつの間にか夏が終わった

2023年09月27日 | 日記・つぶやき

久しぶりにブログ書いています。

ブログってしばし書かないと完全に頭から抜けていくものだなと実感です。

まぁ自分の絵日記のつもりで書いているので、その位が丁度いい

 

いつの間にか朝晩は肌寒く感じる信州になりました。

休日もなんやかんや自宅をいじっているので気が付いたら 秋 になっております。

ついこの前まで空調服着て作業していたのに…

 

今年の夏はというと…

夕焼けが綺麗


壊れた熊手を庭の飾りに再利用


気分転換に清津峡


夏と言えばラムネ


真っ青な魚沼の空と田んぼの稲


魚沼の里で美味しいランチ


自然とアートの融合


星峠の棚田


近くで開催された自転車のヒルクライムレース


加工場はだんだんと遊び場チックに


気忙しい夏だったな。 今日は材料が現場に入らずお休みだったので温泉に行ってきました

明日からは石川県に出張… やっぱり気忙しい…

この記事についてブログを書く
« 意外と田舎も楽しいものだ | トップ | 再利用とか »