新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

奈良井宿から松本へ

2024年02月25日 | ドライブ・旅行

先週の日曜日、天気も良かったので久しぶりにドライブ。 塩尻にある奈良井宿に20数年ぶりに行ってきました。

 

まだ冬だからか? あまり観光客は多くありませんがそれなりに外国人もいましたね



古い建物等に若い頃は特に何も感じませんでしたが、今は落ち着きますね


昼食はこちらでざるそばと五平餅。 旨かった! お店の中も古民家のままでお洒落!







こういった所に住んでみたいですが、生活するには維持が大変でしょうね










ジョンレノンが褒めたらしい


おいしかったです


看板も洒落てますね


さぁ帰ろう


この日は松本城のプロジェクションマッピングが最終日との事なので、松本市をプラプラと散策。
松本は歩いて楽しい街ですね。


今日の戦利品。 これだけ買っても安いです!


まだまだ寒い信州です。 春になったらどこ行こうかな。


この記事についてブログを書く
« 最近の天気予報は当たる | トップ | 高田城址公園は桜が満開 »