新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

冬だなぁ

2023年12月25日 | 日記・つぶやき

10年に一度の寒波と言われている真っ只中に仕事で上高地に行ってきました。

 

以前 GoToトラベルで行った時の写真ですが、左側の林の中でお仕事…
イメージもこんな感じでただ雪化粧くらいかな? なんて思っていました。


上高地は冬季閉鎖中、通行許可証で入りますが入口の釜トンネルから既に嫌な予感が…


こんな状態で外仕事するの  結果、地獄のような寒さでした…


雪道を走ったので車が激烈に汚い  帰宅して後日、車を洗おうと近くのコイン洗車場に。
何と今度は晴れているのに気温が低いためか?ゲートをくぐってさぁ始まるぞってところで洗車機が故障 
後ろのゲートも下りてしまったので前にも後ろにも行けません…


冬だなぁ 信州の寒さを忘れていました…


この記事についてブログを書く
« 古家リノベーション 26 ... | トップ | 最近の天気予報は当たる »