新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

古家リノベーション 13 日曜日は音を出さない作業

2023年03月05日 | リノベーション・DIY

今日は日曜日ですが仕事をしました。

近隣にご迷惑がかかるので、日曜日は音を出さない作業です。

 

底冷えのする作業場をやります。


毎度の透湿防水シートを床に貼って、その上にコンパネ貼。 因みにソフトインパクトという油圧式のインパクトドライバーを使ったので音は静かです。 


残置物の収納扉を下地に使っちゃいます。


長~い作業台の出来上がり


以前作ったビス置き場も少し変えました。


道具置き場にテプラで表示


残置物の材料や新規に購入した材料も綺麗に整理出来ました。


他の部屋で使いたいので、昨日解体した窓を再利用。 マスキングします。


キシラデコール(オリーブ)を塗ります。 自分の作業は今日はここまで。


嫁の作業場を見てみるか。 お~2回目の塗装が綺麗に仕上がっている
寝室


WICになる部屋

 

自分たちで手をかけて作っているのでだんだんと愛着が沸いてきました


この記事についてブログを書く
« 古家リノベーション 12 ... | トップ | 古家リノベーション 14 ... »