新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

新しい相棒と右往左往

2020年12月27日 | ドライブ・旅行

今日は新しい相棒(アクセラセダン)の納車日でした。
ひと通りの説明後、愛車を受け取りました。
運転方法は当たり前ですが変わりません… がしかし! こんなにいるの?というような装備が多々。

ハンドル、ウィンカー、シフト、アクセル、ブレーキ以外がまだ全然わからない…
右往左往しているうちに何故か豊洲に来てしまいました。

とりあえずすごーく広い道路に車を止めます。


やっとまじまじと相棒を見る事が出来ました! い~んでな~い! でもコイツで登山口まで行けるんか?




お腹が空きました… 豊洲のららぽーとでランチとショッピングと散策と。






基本的にまずいじくりまわすタイプなので… 家でよく説明書を読もうっと。 


この記事についてブログを書く
« レベルが違い過ぎる! | トップ | 縦写真だけで今年を振り返る »