新! ロクエフの部屋 店舗大工の暇つぶし?

雑記、写真が中心です。以前はZRX1100乗りでしたが、今の愛機はPENTAXのK-70です。

昭和だ

2023年06月21日 | 出張
出張で栃木県に来ました。
得意先が手配してくれたホテルですが色々と素敵!

去年もここに泊まりましたが、踊っている宿泊者を見たことがない…



経営上の優先順位も… そうなん?




1Fに客室は無いんだけど… 因みに自分は4F…



高度経済成長期の匂いがプンプンするホテルです。
夕食はバイキング形式でした。
かかっている音楽は、麻倉未稀のヒーロー。 素敵やん!

この記事についてブログを書く
« 急いで整えた | トップ | 久しぶりに出掛けました »