自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

ネコちゃんコースター

2015-10-09 05:38:18 | コースター

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

昨日は昔近所に住んでいて仲良しだった友達に電話をしました。

と言うのもそろそろ落ち着いてきたので

作品展に来てくださった方にお礼の電話を

まあ全員ではないですけどね

何年ぶりに話せてよかったです。

まあ私の一方的な息子自慢ですけどね

昔と変わらぬ友、やっぱり同級生っていいな

さーて久々に私の手つくり登場です。

ブログにもアップしたと思うような・・・・さだかではない???

ねこちゃんコースター

黒猫 ポイントはフィードサック

 

今日も一日頑張ろう!!って自分に言い聞かせ

最近週一日だけさっちゃんがやって来ます。

一人より二人の方がいろいろおしゃべりしながら出来るし

手つくりをやってます。

ヘルパーさんの日を週2回にしてもらいました。

と言うのも打ち合わせ、集金、配達で終わり

最近、全く自分の時間がなかったです。

なので週2回ヘルパーさんをお願いして自分の時間(手つくり)をつくりたかったので・・・

そしてminneのショップも楽しく商品を並べていますが、

売れたためしもなく、難しいですね

でも2、3日前に一人フォローをしてくれた方があって凄い嬉しかったです。

感謝です。

 

 

息子デザインのラインスタンプも是非覗いてみて下さい。    ★★★

また遊びに来て下さい 宜しくお願いします

 ランキングに参加しています。クリック宜しくお願いします。

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿