自由・気まま~ ろくのブログ

のんびり手つくりを楽しんでいます。

コースター二つ

2011-08-27 08:48:38 | 布小物

今日は

洗濯ものいっぱいしましたよ

コースター二つ出来ました。

カラフルに遊んでまーす。

これで娘夫婦へのプレゼントは完成です。

 

  

 

コーヒカップ はフィードサックです。

小さな端切れで切りぱです。

小さくて見えないかな 刺繍糸でくっつけてますよ

裏側

little made

のタグも縫いつけて

完成しました。

 

   人気ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。
宜しくねっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (cocorokk)
2011-08-27 16:11:05
またまた可愛いのができましたね。
縁はステッチで抑えないのですね。その方がふわっとしていいかも? ですね。私はついつい縁にステッチをしてしまいますので。
次は何を作られるのかな?
羊毛フェルトかな?

今日、お天気良かったですか~。
最近は朝は良くてもお昼からいつも崩れてきます。
返信する
Unknown (cocorokkさんへ)
2011-08-28 05:39:05
そうです。今回はステッチなしです。
キルト綿を入れたら角がぼこぼこして縫いにくかぅたので止めました。

今日羊毛フェルトやって見ようと思ってます。
指をささないようにしないと・・・痛いですからね
返信する

コメントを投稿