僕はスコティッシュ!!

僕、折れ耳スコティッシュロングの『ロコ』と人間『キョン』の日々・・・
お互い何を考えているのかな?

癒しの猫『ロコ』。。。

2009年03月19日 | 『ロコ』
                     毎日いろんな所で転がる『ロコ』
     
                      今日はここで転がるんだ~
     
                        このまま寝るのかなぁ
     
                こんな幸せそうな顔を見てると私も幸せな気持ちに

                         あっ 起きてる
     
                 この顎を触る&鼻ツンするのが楽しみなんです
     
                   猫ちゃんを見てるだけで癒されますよね
                 抱っこしたら最高に幸せな気分になりますよね
                ふわふわ&くにゃくにゃ感がまた最高ですよね~

                       皆さんも同じですよね


          にほんブログ村 猫ブログへ
              猫ブログランキングに参加中
                僕に猫パンチしてねします

     《お知らせ&お願い致します
    皆様のコメントを楽しく読まさせて頂き楽しみにしていますが、只今コメント返事は皆様ご一緒にさせて頂いております。
     皆様とご一緒の返事でも良いよって思って下さる方はコメントを残して頂けると嬉しいです。
     時間に余裕がある時は今迄通り個々にご返事をさせて頂く予定です。 



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-03-19 15:46:10
あれれ??
「×」マークばかりで画像が一つも表示されず(涙)。
私のパソがおかしいのかなぁ…(滝汗)。
文章から、色々お写真想像させていただいてます☆
ニャンのふわふわくにゃくにゃ感、私も大好きです♪
Unknown (Chocolat)
2009-03-19 15:46:48
やった!!画像が表示されました☆
ロコちゃん写真を見て、ニンマリです♪
Unknown (とろおば)
2009-03-19 15:54:20
あったかくなってきて、
ロコくんもおっぴろがってますね~。(笑)
魅惑のモフモフが
私を誘ってる!!(愛)←(違)
3枚目の表情は、まさに癒しの化身ですよ!!(大喜)
鼻ツン、私も大好きです~。(にや)
あの濡れっぱなをツンツンすると、
「んもう!」って顔しながら
ベロっと鼻ナメませんか??
あれがね~、好きなんですよ~。(にやにや)
Unknown (れお君の母)
2009-03-19 16:45:58
ロコちゃんはほんとにおっとり猫ちゃんですね^^
こんなお誘いポーズでごろんとしてたら可愛すぎ~
絶対にちょっかい出したくなりますよね^^!
1枚目何も知らない人が見たら一瞬
なんの生き物かわからないかもですね♪
Unknown (由乃)
2009-03-19 17:22:44
こんばんは
ロコちゃん仰向けに寝ちゃってますね
なんて可愛い寝姿♡
顎、お鼻のツンツン、そして抱っこ
全部したいです~~~♪

キョンさん、花粉症いかがですか?
眼の痒み、鼻づまり、嫌ですよね~~
早く花粉の時期が終わってほしいと切に願っています
Unknown (Chikaぽん)
2009-03-19 18:02:13
やっぱり仰向けで体を伸ばしてる姿は
とっても寛いでるように見えるけど、
ロコちゃんはスコ座りでも寛げるんですもんね(笑)

こんな可愛い格好で寝てると、ついついちょっかい出したくなっちゃって、
私はいつも迷惑そうに見られちゃってますぅ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Unknown (うるの飼主)
2009-03-19 18:22:52
あご反らして上向いてるロコちゃんもいいですねー。
ウルタ君もたまにやってますが、ロコちゃんの
可愛さには負けます。この姿勢のまま寝てても
また可愛いですよね。
Unknown (youbobo)
2009-03-19 18:23:15
うひゃひゃ・・
ロコちゃんコロがってますね~
暖かくなってきたからコロンコロン~^^
癒されますね~^^♪
Unknown (玉ちゃん)
2009-03-19 18:54:58
ロコちゃん 久しぶり。
コロコロ ロコちゃんだね。(ややこしい)
鼻をツンツンしたくなるんだな~^^
Unknown (ねこばか)
2009-03-19 20:00:52
いやぁ~んロコちゃんかわゆい~~!!
あごの下ナデナデしたいです~~☆
最後のお写真のロコちゃんのお口もたまりません
かわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o