ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

募金活動のお手伝い

2015-12-19 16:59:32 | ドクタードック♪
今日は募金活動のお手伝いに行ってきました。


寒い中
みんなよく頑張っていましたよ


ももちゃんも
元気いっぱい愛想をふりまいていました♪


見てこのかっこう
余裕やね~^ ^
かわいすぎるやん


ヤマトくんたちも
がんばってたね


ロッキー、みんなと
ちゃんとあいさつできて
えらかったよ。


みんな、たくさんの人たちと
ふれあえました








そして、なんと
ロッキーと入れかわりにやって来たのが
らくちゃんです❣️


ちょっと体調を崩していたようで
心配していましたが
この笑顔見て安心しました


らくちゃんがんばれ❣️
ロッキーと一緒に散歩出来る日を
楽しみにしてますよ

この日も寒い中
たくさんの人たちが
募金活動に協力してくれました。
ありがとうございました。

みなさん、優しく優しく
わんこたちとふれあってくれました。

わんこたちも
寒い中、限られたスペースで
よく頑張っていました。

また時間があえば
お手伝いさせていただきたいと思います。

ロッキーもご苦労様でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はありがとうございました。 (原 楽)
2015-12-20 09:44:59
楽がⅠ型糖尿病になり、毎日朝夕2回のインスリン注射を行っていますが、血糖値も安定し、昨日のような活動がなんとかできるようになりました。
激痩せ(▲3kg)して心配しましたがお蔭様でこれからは昨日みたく、お友達と散歩や募金活動ができそうです。
昨日もモモちゃんが鼻を引っ付けましたが、お仕事モードでしたので何の反応もせず、おりこうさんでした。
ロッキーくんともきっとお友達になれますので、これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Re:昨日はありがとうございました。 (rokkisiro)
2015-12-20 12:47:18
なんか昨日は僕も行けそうな感じがしたんです。
でも、万が一ロッキーがガゥガゥしたら……
と思って、あまり近づけなかったんですが…
あいさつしてれば良かった~
またこんど会えたときには
仲良くできるかな。
その時まで楽しみはとっておきます^ ^
返信する

コメントを投稿