ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ロッキーと一緒♪

2015-12-16 19:25:35 | お出かけ♪
今日は色々と買い物してから
ロッキーと遊びました


フリスビーしたり
追いかけっこしたり


色々買い物つきあってもらったからね
いっぱい体動かして遊びました
おかげであったまりました

楽しかったね~


今日、用事で立ち寄った所の近くにあった
素麺神社


こんな神社あるの知らんかったなぁ…

でも、工事中?で中まで入れませんでした。
また機会があったら来ますねぇ。

今夜から寒くなるみたい
みんなあったかくして
風邪ひきませんように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿