ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

昨日はしろがお月さまに帰った日

2015-12-19 17:13:53 | 家族♪
とってもとってもかわいかったしろ


うさぎがこんなに人になつくやなんて
思いもしなかったです。


うさぎのかわいさ、かしこさ、いっぱい教えてくれたしろ。



お月さま見るたびに思いだします。


楽しい思い出をたくさんありがとう、しろ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン母)
2015-12-19 21:41:13
うさぎも犬猫同様に賢いと聞きます。しろちゃんもロッキー君家族のみんなに愛されてたから、よーくわかってたんやね

我が家は、小学校の小屋を脱走したうさぎを捕まえて(必死に)、学校からもらったパンダウサギを飼ったけど・・・おとなだったし、脱走するようなウサコだったもんで・・・普通のうさぎだったな~

しろちゃんはお月様からみんなを見守ってるんやね!
返信する
Re:Unknown (rokkisiro)
2015-12-20 02:29:16
うちのしろも息子が幼稚園の時に
いただいてきたうさぎです。

最初は全然なつきもしなかったんですが
ある日を境に急に
なついてくれるようになりました。

名前を呼んだら来てくれ
手をペロペロしてくれたり
イチゴやおいもさんが大好きで…

体の調子が悪くなってからも
どいさんで歯をカットしてもらったり
目薬をいただいたりして…

本当に色んな思い出がいっぱいで
いつも僕ら家族のそばに
何も言わず寄り添っていてくれました。

うさぎって、見ているだけで
癒されますよね。
鼻をピクピクしていたり
耳や体を手入れしている姿は
うさぎにとっては
普通なんやろうけど
本当にかわいかったなぁ。
返信する
赤い目の (のあママ)
2015-12-20 21:31:46
しろちゃん可愛いですね
バスケットから覗き出てるなんて絵になり過ぎ~

昔うさぎは飼ってみたかったけど余りに繊細そうで無理そうと断念したのですが
飼ってた人はなつく子は話が通じるみたいで情がうつるよと云われてましたが
素敵な出会いでしたね♪




返信する
Re:赤い目の (rokkisiro)
2015-12-21 13:31:22
しろとはけっこうお出かけもして
ゲージやあのバスケットで
四国までも行ったことがあるんですよ。

病院通いをはじめてからは
あのバスケットに入れて
どいさんに通ってました。

ちょうどあのバスケットに入ってる写真は
まえのどいさんで
順番待ちで待ってたときのものです。

中ではワンコがいっぱいで
しろが怖がるので
いつもクルマの中で順番待ちしてました。
返信する

コメントを投稿