ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

赤西渓谷に感謝、感謝♪

2019-08-25 14:53:38 | 川遊び♪
けっこう涼しくなってきたんで
この前行った川遊びが
この夏最後の川遊びになるかな…?







この夏も、いっぱい楽しませてもらいました



ここは、川遊びだけじゃなくて
歩くだけでも"セラピーロード"っていわれているくらいやから、気持ちいいですよ






うまくは撮れなかったけれど
こんなに綺麗な蝶々にも出会えます





この日は、父ちゃんの体力が
限界だったので
ここから引き返しました



でも、ロッキーはこんなに元気



赤西渓谷のおかげで
あっついあっつい夏も
ロッキーと一緒に、楽しく過ごせています

赤西渓谷、この夏もいっぱいお世話になりました。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿