ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ごろうちゃんぶんたくんとDog ciTyさんへ♪

2019-08-24 22:42:02 | Dog City
ひさしぶりにDogciTyさんへ



ロッキー、DogciTyのお姉さんに会えて
うれしそう






そして、この日は
DogciTyさんに着いた時も
えらい雨が降っていて
外でオシッコをさせることができなかったので
ロッキー、初めてのマナーベルト。



嫌がることもなく
全然平気でした

着けてても、オシッコしたいときには
扉の近くまで行って教えてくれました。

これで、ロッキー
マナーベルトもぜんぜんOKということが
分かりました


そして、ごろうちゃん、ぶんたくんと
楽しい時間をすごす〜




ごろうちゃんの動きは
体は大きいけど
ほんまに、子犬みたいな遊び方で
可愛かったぁ










そして、この日初めて会ったぶんたくんと
この近さ



もう、天真爛漫すぎる



これほもう、ごろうちゃんにしか出来ない
友だちの作り方やね




その結果か、どうか…

見て、もうずっと前から家族ぐるみのお付き合いしてますけど…
みたいな感じで写真に写ってるんやけど



それに、このぶんたくん
最後までお行儀よくしてて
父ちゃん、感心しました。



それでも、Dog ciTyのお姉さんが
相手してくれると…




ディスクで遊んだり
ボールで遊んだりと






活発なところも
見せてくれました



そういうところを、見ていると
やっぱり、DogciTyのお姉さんはすごいなぁ
と、思いました。

ごろうちゃん、ぶんたくん、ロッキーの
性格をすぐに見抜いて
それぞれに声かけしてくれて
遊んでくれて…

みんなが楽しめるように
してくれていました。


それにくらべて…
ロッキー家は、ごろうちゃんぶんたくんを
Dog ciTyまで、自信満々で案内してるつもりが
道を間違えていたり…
もう、恥ずかしい限りでした


それでも、このこたちの
楽しそうな様子を見てたら
少しずつ元気が出てきました





Dog ciTyさん
ごろうちゃんぶんたくん
ほんまにありがとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿