ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

海浜公園で散歩

2014-03-11 20:04:44 | ペット
今日もいい天気
海浜公園へ行ってきました。

最初はだれにも会えないと思っていたので
ロッキーとこんなことして遊んでいました



そしたら、しばらくして
ななちゃんとジャックが来てくれました



さっそく、みんなで走って




レスリングもして


今日は、ジャックも参加しそうな勢いでした?




その間には
引っ張りっこしたり



みんなで、岩の隙間を覗き込んだり・・・



楽しい時間をたくさん過ごせました


それにしても、ロッキーのこの顔
怖いわ

こんな顔してレスリングしてるのに
その後は二人とも、ケロっとしてるんやけどね


今日もいっぱいありがとう
ななちゃん、ジャック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (カンチン)
2014-03-13 08:31:17
海浜公園いいですね~^_^
こんな広々とした場所で潮風を感じながら散歩出来るなんて、羨ましいU+2757U+FE0F
返信する
いつか、ボスくんも一緒に海浜公園散歩しましょ。 (rokkisiro)
2014-03-13 17:41:59
昨日はドクタードッグお疲れ様でした。
そのあとボスくんロッキーの相手してくれて遊んでくれたみたいで
いつもありがとうございます。
ずっと仲良くして下さいね。
返信する

コメントを投稿