ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

いろんなロッキー

2014-03-18 13:04:41 | ペット
沈丁花の前でうっとり



踏切が苦手だったロッキー
スーパーはくとと一緒に写真を撮れるまでになりました



ひとさまのお家のソファーで
くつろぐロッキー



うちもソファー買って~って
ごねているようにも見えるロッキー



いろんな表情のロッキーでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーお兄ちゃん (のあママ)
2014-03-20 21:55:18
四季を繰り返し色んな事に成長してるんですね~

そーいえばルークまだ踏切見た事無いなぁ
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2014-03-21 18:55:43
ロッキーが来てすぐの頃の散歩で
線路沿いを歩いている時に
貨物列車が通り過ぎて
ロッキーはビックリ!
まさか、こんなにビックリするとは思わなかったぐらい慌ててました。
それ以来、電車や踏み切りが苦手だったけど
お母さんとお兄ちゃんの努力で
ほとんど平気になりました^ ^
返信する

コメントを投稿