ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ちょっぴりドキドキハァハァの訪問活動♪

2019-09-12 08:54:52 | ドクタードック♪
昨日は、訪問活動の日



みんなと一緒に、楽しい時間をすごしてきました


最初の老健は、エレベーターに乗って行くんですよ



さすが、ドクタードッグ
エレベーターに乗っても
みんな落ち着いています




さぁ、ふれあいタ〜イム











と、いうことで
前半のふれあいタイムは
いつも通り出来たのですが…

後半の市民病院では
カミナリがなりだし
ロッキー"心ここにあらず"だったようで…



それでも、そんなロッキーを
ずっとなでてくれる人がいたようです



みんなを癒しに行ってるロッキーが
癒されていたようです


ありがとうございました


ほかのこたちは、いつも通り
いろんな人たちとふれあっていたようです












みんな、さすがです


ロッキーも、なんとか訪問活動を終え
さぁ帰ろっか、ってなっても
外は、ものすごい雷雨だったようで…




それでも、みんなのおかげで
なんとか訪問活動を終えた、ロッキーさんでした



みんな、ありがとう〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿