ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

暑いけど、笑顔いっぱい♪

2019-09-08 19:06:11 | お散歩♪
毎日、暑いけど
お母さんのおかげで
気持ち良くお散歩出来てるロッキーさん





ところどころ稲刈りも進んでいます。





いつも笑顔のロッキーさん



木陰のさんぽみちに
人や自転車、車が通るときは
すみっこによけて待てます。



そのあと、必ず
「ボク、良い子やったやろ?」って
お母さんを見上げるロッキー



そこが、またかわいい




ロッキーを見てると
父ちゃんも、もらい笑いで自然と笑顔に



ありがとう、ロッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿