ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ペッツのフェスティバル

2015-10-25 08:20:44 | お出かけ♪
昨日は鳴尾浜であった
ロッキーもお世話になっている
ペッツのイベントに行ってきました🚐


いい天気で気持ち良かったね


ロッキーも元気いっぱいでしたよー


ゲームにも参加させてもらったりして…


ヨーイ…



ドン


ロッキーさん、スタートは良かったが…


……………


ま……
こういうのは
参加することに意義がある……

いろんな子とも
少し触れ合えたしね。





それにこの日は
大阪に住んでいた時にお世話になった
息子の幼稚園の先生も来てくれました


かわいいノアちゃんも一緒に
ノアちゃんは最初、緊張していたけど
お母さんからおやつをもらえるくらいまで
リラックスしてくれましたよ。


先生は息子にとても
会いたがってくれていましたが…

今日は息子のかわりに
ロッキーとふれあってもらいました




わざわざ来てくれて
本当にありがとうございました
今度はぜひ息子も一緒に!

そして、この日はもうひと組お友だちが
会いに来てくれました

お母さんのむかしからのお友だちが
娘さんと一緒に来てくれました


ロッキー、お姉ちゃんに
いっぱい遊んでもらえたね~


おやつもいっぱいもらえたしね~


いっぱい遊んでくれて
ありがとうね

お天気にも恵まれて
出会う人たちにも恵まれて
本当に楽しい1日を過ごすことができました。

みなさん、ありがとうございました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ノアちゃんママ)
2015-10-25 22:01:53
さっき、ブログみせてもらいました!
ロッキーくんと遊べて楽しかったです♪
うちのノアちゃんにもいい経験になりました☆
またお会いしましょうねっ!!

ブログにコメント投稿するの初めてなのでうまくいくかな?
返信する
はい、うまくいってます。 (rokkisiro)
2015-10-25 22:09:29
こっちこそ楽しかったです。
本当に会えてうれしかったですよ。

ちょこちょこ会えたら
ノアちゃんとも
仲良く遊べそうな気がします。

また会える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿