ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

オープンカフェ228

2015-10-25 20:33:06 | 228さん♪
今日は228へ行ってきました

今日はモーニング食べれたよ。

美味しそうでしょ~

お店の人もロッキーのこと
覚えててくれて
前に撮ってくれた写真までいただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

なんか久しぶりにプリントされた
写真をいただいて新鮮な感じでした。
わざわざプリントしてくれて
本当にありがとうございます。

ロッキーは
まるくんやペコくんと遊べましたよ。



一緒に元気いっぱい走れたね




それに3歳のゆうとくんも
一緒に遊んでくれました


この子がまた元気いっぱいかわいい子で
ロッキーのことも恐がらず
一緒に仲良くしてくれました




そのあとサスケくんとも少し遊べました。

サスケくんとは
待て対決をしましたが…
ロッキー、あっさり負けてしまいました


みんなと仲良く遊んでいる途中で
ロッキーが調子にのりすぎて
ガゥガゥ!なってしまってごめんね。

どんな時でも
ガゥガゥ!ならないように
家族で頑張ってしつけていくので
またロッキーを見たら遊んでやってくださいね。

みんな、ロッキーに優しくしてくれて
本当にありがとうございました。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日今日と (カンチン)
2015-10-25 21:33:30
楽しんできたんですね~(^_^)
ランでも鳴尾浜でもロッキーくん良い顔してる!
お父さんとお母さん一緒だから余計に楽しいんだろうね!
ペッツの鳴尾浜面白かったですか?
企画自体面白そうで、行きたかったけど仕事で行けなかったので!
返信する
ありがとうございます。 (rokkisiro)
2015-10-25 21:48:27
鳴尾浜、ロッキーも初めてだったので
不安でしたが
スタッフの方が声をかけてくれたり
ワンコも人もフレンドリーだったので
楽しめましたよ。
返信する

コメントを投稿