ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

かわいいかわいい白兎神社♪

2018-04-28 20:33:13 | 鳥取県♪
た〜っぷりと砂浜で遊んだあとは…


びちょびちょに濡れた靴を
クルマに積んでいた
川遊び用の靴に履き替えて…



はい、やって来ました
白兎神社です




ピンクのポストが出来ていたよ





そして、参道の両側には
たくさんのうさぎさんが
みんなの思いをしっかりと受けとめています。







あんまりにも
みんなの思いが多すぎて
かわいそうに見えるのは僕だけやろか……


この鳥居の上にも
みんなの思いがたくさんのってました。



こちらは、御身洗池。

この池の水は
いつも一定で、増えたり減ったりしないとか……


池の向かいの手水舎。
ここにもかわいいうさぎさんがいてて
音楽もながれます



そして、立派なしめ縄の本殿。









そして今回は、こちらの社務所で
御朱印帳も買いました。


かわいいでしょ


写真より、もっと白っぽくて
かわいい御朱印帳です


2冊目の御朱印帳は
白兎神社からスタートです。



神社の参道から見える
海と空がとっても綺麗




白兎神社は、今回2度目ですが
まっしろうさぎを飼っていたせいか
何回でも来たくなる神社です。






また、来よな
ロッキー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿