ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

春の海ひねもすのたりのたりかな♪

2018-04-28 00:54:13 | 鳥取県♪
お父ちゃん仕事がお休みなので
安全運転でクルマを走らせ〜

国の史跡に指定された利神城跡を…
いつか登ってみたいと横目で見ながら…
(あかんあかん、ちゃんと前向いて運転せなあかんな)


しっかりと前を向いて
安全運転でどんどんクルマを走らせ


やって来たのが…



白兎海岸です





波もおだやかで
とっても気持ちよかったね




お天気も、暑くもなく寒くもなくで
海岸を散歩するには最高でした







もちろん、こんなときは
ロッキーも元気元気ー





砂浜を走るの、久しぶりだー







気持ちいいー







そしたらお父ちゃん、
いきなり海水を汲むといいだし…


うまく汲めないので
どんどん、海の中へ…


靴も靴下もズボンもびちょびちょ


ロッキーも笑てますわ…


それでも、海水を汲めたお父ちゃんは
大満足


お父ちゃん、アホや〜


と、逃げるロッキーをひっつかまえ…


貝殻をのせて、遊ぶお父ちゃん



食べれませ〜ん


集めた貝殻ぜ〜んぶ
のせたろ、思たけど
やめといたるわ



で、お母さんのところへと
避難するロッキー…



この海岸には、神社もあって…
手を合わせて来ました。





砂浜…楽しかったな、ロッキー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿