ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

ロッキーのおかげ

2013-06-25 22:39:19 | ペット
ロッキーがいなきゃ
お父さんはたぶん
こんなに歩くことはなかったと思う




最初の頃歩道を散歩させていると
車道に自動車が来るたびに襲いかかる勢いで飛びだそうとするので
大変だったけど、今はお母さんや、お兄ちゃんのおかげで
狭い歩道でも落ち着いて散歩できます。

ロッキーはどんどん成長するのに
お父さんは・・・


週に1回、ロッキーに会うのが
本当に楽しみです。
いつもありがとうね、ロッキー。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教室でも・・・ (maririn)
2013-06-25 22:59:37
「しつけ方教室」でもとってもお利口さんです(^O^)/
いつもしょうちゃん達の良いお手本になってもらい
「さすが~!!」って見てます(*^_^*)

これからも先輩犬としてみんなのお手本ヨロシクです
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-06-26 16:06:42
休みがあえば
僕も何度かしつけ教室についていきましたが
みんな偉いなぁとほんとに感心しています。
どうしたら言葉の通じないワンちゃん達と
楽しく暮らせるか、って考えた飼い主さんたちが
ワンちゃん達と楽しく頑張っている姿は
見ているだけで嬉しくなります。
返信する
きっと・・・ (仁ママ)
2013-06-28 07:36:22
ロッキーもきっと、週1の お父さんとの散歩

心待ちにしてるんだと思いますよぅ
返信する
ありがとうございます (rokkisiro)
2013-06-28 10:38:44
そうやったら嬉しいんですけどね、

父ちゃんの方がうれしすぎて
普段より散歩が長くなりすぎたり
車で連れまわすときがあるから
ロッキー疲れてるかも・・・^^;
返信する
Unknown (ニッキーベス)
2013-06-30 20:17:08
分かりますねぇボーダーコリーはよく車追いかけますね\(~o~)/内の旦那もチピャ~がいなかったら散歩しなっ方でしょうね>^_^<内は御手とマテが出来ますが,ふせができません!ロッキーくんふせ教えていたら、車が来てもオトナシクなりますよ(^。^)y-.。o○偉そうに言って私はまだ途中で駄目ですが~(^_-)-☆むずかしいな~<(_ _)>
返信する
こんばんわ (rokkisiro)
2013-06-30 21:29:56
ボーダーコリー特有なんですかね?
ほんまに獲物に襲いかかるような勢いでしたよ。
その頃にくらべたら、ほんとに落ち着いてくれました^ ^
返信する

コメントを投稿