ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

気持ちいい早朝散歩♪

2013-07-02 10:43:13 | ペット
今日はお父さんは午前中
町ぐるみ検診でロッキーと散歩できず、
昼からはロッキーがドクタードッグとして施設を訪問する日やから
お昼間の散歩もできず
夕方の散歩もお兄ちゃんがテストで早く帰ってくるので
お兄ちゃんと散歩へ行くから・・・

父ちゃんせっかくの休みやのに
ロッキーと散歩でけへんやんって思ってたら
今日は検診なんで父ちゃんは朝ごはん食べれないから
いつもの早朝散歩をお兄ちゃんにかわってもらって
お父ちゃんが行ってきました




?・・・今朝はお父さんと散歩か?



橋わたるのか?・・・いつもわたらへんけど・・・





スーパーのひろ~い駐車場にやってきました
早朝の駐車場はとっても広く感じます。



遠くで待てもしっかりできています。



右まわり!



左まわり!



??


失礼しました


広いところでいっぱい遊べたから、満足、まんぞく

帰りましょう。



信号待ちもちゃんとできました



涼しくて気持ちよくていつまでも散歩できそうでした。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父さんありがとう! (ロッキー)
2013-07-03 16:58:09
いつもいっぱい遊んでくれてありがとう♪
僕、いつもはあまり泣かないんだけど、お父さんといると嬉しすぎて~ワンワン!言ってゴメンね!
これからもいっぱい遊んでね☆
大好きだよo(^▽^)o
返信する
犬はなくもの (rokkisiro)
2013-07-03 22:25:51
ロッキーもコメント書けるようになったか?
さすがドクタードックやね^ ^

ワンワンなくのは全然大丈夫やで。
父さんは嬉しいぐらいです。

しつこい営業の人とかもおいかえせるしな。

お父さんの方こそごめんやで
気持ちよく寝てるロッキーに
ベタベタひっついて
安眠を妨害して。

ロッキーはベタベタされるの
好きじゃないのんわかってんのに
してしまうねん・・・

ごめんね、ロッキー。
返信する

コメントを投稿