ボーダーコリー、ロッキーとのブログはじめました(^v^)

わが家ではじめて飼うボーダーコリー、ロッキーとの生活を綴っていこうと思います。

海の見えるところで散歩

2013-06-25 16:21:35 | ペット
くんくん、くんくん
においかぐの大好き♪




写真で見るととってもきれいですけど
確かに実際にもきれいんですが、ところどころうんちがおちているんです。
それが、すご~く残念で・・・

犬がちょっと苦手な人のなかには
こういうのを見てもっと苦手になっちゃうんじゃないかな?と思ったりもして・・・

自分のかわいいわんちゃんのしたうんちは
ちゃんと持って帰ってほしいと思いました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても良い景色が (のあママ)
2013-06-25 23:48:53
だいなし気分になっちゃいますよね
愛犬の何を愛してるんだろ。。。

何はともあれロッキー君の振り向いた笑顔
「サイコーだよっ」っていってます
返信する
わんこは悪くないもんね (rokkisiro)
2013-06-26 16:17:10
ここだけじゃなくて
他の散歩コースでも
ちょこちょこ見るんですよね・・・

犬が苦手な人達にも
愛犬家の気待ちがわかってもらえるように
最低限のルールは守ってもらいたいと思います。
返信する
ごもっとも! (仁ママ)
2013-06-28 07:31:33
どうして ウンチを拾わずに帰れるんだろう・・・

私もずっと思ってました

なんとか交通ルールみたいなのあればいいのにねぇ
返信する
ほんとに、そう思います。 (rokkisiro)
2013-06-28 10:31:50
ロッキーは落ちているうんち
食べちゃったこともあるし>_<


返信する

コメントを投稿