ろかぶろぐ

ネトゲのだらだら日記blogだったはずの何か

皆でkの国を知りましょう(笑

2005年02月17日 | 見つけたモノ
あの半島の事になると、過敏反応して性格が変わるロカです、こんにちは(核爆

韓流ブームだった去年。
私にとってはそんな流れは無縁だったのですがw
私が知っている幾つかの韓国実情サイトを列挙してみますので、
興味あったらご覧下さい。

『ありえねー!!』とか『マジかよ!!』とか絶叫しつつ大笑い出来る事受け合いですw


<丶`д´> パクリ大国 南朝鮮 + { となりはずっと『日流熱風』 } + pakuri 韓国( ´Д`;)


Doronpa's Page 不思議の国の韓国


プロジェクトK~朝鮮者たち


Kの国の方式


コリアンジェノサイダー・nayuki


韓国旅行要注意


韓国人と仕事で困った事



女性からするとガクガクブルブルなおまけ


尚、これらのHPを見た事によって韓国への視点が変わっても私は一切責任を持ちません(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿