ろかぶろぐ

ネトゲのだらだら日記blogだったはずの何か

難しい話が続いたので軽めに。

2005年03月22日 | 個人日記
ROにて2PCを始めました。
ようするに、2台のパソコンでアカウントの違う2キャラを同時に使い、
効率を上げる方法です。



廃人コースまっしぐら!!(何



元々そんな気は無かったんですよ?
元々自宅には2台PCを置いてまして、
切り替え器を使って主に音楽再生やネトゲ中の情報収集用、
多重メッセなどに使ってました。
後は前に書いたワーネバのオートプレイで
延々キャラが世代交代していく様を見たりとか……(暇人


先日何気なくPCショップに寄った所、

三菱の17インチ液晶が3万切ってました。

いあ、基本的にCRT信者なんですが、
一台くらいあっても良いかな、って思っていたので。

服装にあまりブランド意識が無い私なので、
そう言うのにお金使わない代わりにPC関係はもう……
職業病とでも言うでしょうか、欲しいと思ったら買ってしまう所が……


-------------------------------------------------------------------
ブランド物のバッグなんて一個数万は軽くしますからね。
そう言うの買っている子も居ますが、何個もあっても場所取るだけでは……と
思ったりする程その手の物には無頓着な私です。
トートが2~3種類あればそれで足りますよ。所詮は物入れですもんw
-------------------------------------------------------------------


最初現行のCRTと入れ替えようか考えましたが、
画質自体ではやはりまだまだCRTに敵わない事を実感してどうしようか悩んだ所、
最近Gでも2PCの人が(さくさんとかさくさんとかさくさんとか(ぉぃ)
居るので、試しにやってみよーーーと。


思ったのが運の尽き


ええ……余りに気侭にキャラ育てが出来るので、
こりゃいいやーとか思っちゃいましたよ!

幸いメインキャラは支援職(殴りですが)なので、
キャラもどんどん育つ……

兼ねてからやりたいと思っていた、完全支援型の育成を始めてしまいましたw
3日でBase44・Job32……
やり過ぎたかな(汗
でも早くプリにして、真価を発揮してみたい所ですw


ええ、もう廃人でいいです(ぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿