じぶんが自分になるために。

今の気持ちを正直に。

かえる?!

2017-07-26 18:02:49 | 日記
仕事中に車を走らせていると…

ん?!

前車の後部ドアに何やら物体が…

よく見てみると…

ブレーキランプの上です。

あまり人の車だったので写真を撮りづらくわかりにくいかもしれません…てか、わからないかもですね(^^;;

カエル🐸が引っ付いていました‼︎

生きてるのかどうなのかはわかりませんでしたが300mくらい、その車の後ろを走りましたが落ちる様子もなく張り付いていました。

もしかしたら…かも、しれませんがあまり見ない光景なので写真を撮ってみました。

最新の画像もっと見る