じぶんが自分になるために。

今の気持ちを正直に。

スイッチがない…

2017-07-24 23:42:37 | 日記
ニンテンドースイッチ…
売り切れ店続出。
ネットでも転売屋しか見かけません…

しかも今、スプラトゥーン2が出たばかりで余計に品薄になってるんでしょうね…

増産するような事を言ってた割にこの事態…
本当だったのか、噂だったのか…

あえてこの品薄状態は販売戦略でしかないのか…
もしそうだとすると任天堂…残念です。

夏のボーナス商戦には増産体制が整っているかと思いましたが…

転売屋が出ている時点でダメだと思いますが、せめて定価で買えるように受注生産するとか考えて欲しいものです。

プロバイダー契約とセットで販売されているものもあるようですが、そこには回してるってことですよね?!

欲しいけど待つ事にします…

とりあえず、転売屋からは買わないようにします!

最新の画像もっと見る