RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

9月のコテージ 断念したBBQ💦🍖

2022-10-27 | 旅行
おはようです

9月のコテージ記の続き~~

前回書きながら、徐々にこの時の記憶が戻って来て

そうそう、台風が近づいていたんだった

ランチにBBQをやるつもりだったんだけど

風が徐々に強くなって来て

だったら、お部屋で焼き焼きしようって事になり



ブルーノにお任せしましょう~~



お肉達

今回は焼き鳥もね~~



カボチャ、ピーマン、とうもろこし

どれも美味しかったけれど

焼き鳥はやっぱり炭火が良いよね~~って事で



来月リベンジしましょう~~

この後も、雨が止んだ時を見計らって



ランラン遊んだんだよね~~

そしてお夕飯



お昼がっつりだったので、軽めに…(言うほど軽くない



海老ブロッコリーのジェノベサラダ

茹で落花生



カマンベール&生ハム



チルドのピザ

お昼のお肉が消化し切れてなかったので

ほんの少しつまむ程度だったけど



美味しくごちそう様でした

その頃みんなは



遊び疲れたのか、爆睡中

ルコは、左奥の寝室で寝てますよ~~

台風で、どうなる事かと心配でしたが

思いの外雨も降らず、みんな満喫出来たね



以上、9月のコテージ記でした

お付き合い頂き、ありがとうございました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2022-10-27 12:05:47
優雅な光景ですね・・
雨が降っていてもまた絵になるような✨
(私もこういうコテージが欲しい)

豪華なお食事です(*´▽`*)
お酒も揃ってる
なんでもガブのみする我が家とは違いますね((≧▽≦)

炭火BBQ、リベンジできますように!
返信する

コメントを投稿