RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

入学祝の軽井沢旅行 その6

2015-04-18 | 旅行
おはようです

さてさて・・・

明けて朝~~

この日は朝から、めっちゃ良いお天気~~

ロコ母が朝ご飯の用意をしてる間

ロコリコにはランで軽く遊んでもらいました~~





リコはやっぱり、ウッドチップ食べようとしてる~~

ロコリコの朝ご飯は、昨日と同じケークサレ
写真は無いけれど、朝から食欲いっぱいで食べてくれました

人の朝ご飯は



簡単エッグスラットを

マッシュポテトの上に、生卵を落として湯煎をするのが本当の作り方ですが

この日は簡単に、生卵の代わりに温泉卵を

これでも十分美味しくって、パンが足りなくなりました

ごちそう様でした

最後にお部屋でもパチリ



さぁ、少しだけ寄り道して行こう~~



浅間山も綺麗に見えるね

着いたところは



軽井沢タリアセン

塩沢湖を中心とした施設です



お散歩がてらに、湖の周りをお散歩して行こうね~~

ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2015-04-18 11:08:04
ホテルのようなオシャレな朝食(*^_^*)
エッグスラット初耳です(笑)
ゆっくり朝ごはん頂いて、綺麗な景色眺めながらのんびりお散歩U+1F3B5
ゆっくり流れる時間が心地良いですね!
返信する
Unknown (シエルママ)
2015-04-18 11:42:57
軽井沢は、ひろい公園が多いね♪
お散歩も楽しいねU^ェ^U

最近オシャレな、たまご料理が増えたからか卵ちゃんが良く売れる~o(^o^)o
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-04-18 12:21:35
こらから、湖畔のお散歩♪

気持ちいいんだろうな。
軽井沢って、湖もあるんだね。
知らなかったよな( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ritsu)
2015-04-18 15:36:17
山に雪が残ってるんですね
すごい絵になるけど
ちょっと寒いのかな?

軽井沢湖の周りを散歩ですか
きっとおしゃれな所なんでしょうね
返信する
Unknown (まゆ)
2015-04-18 20:59:40
美味しそうな朝ごはん♪
盛り付けもおしゃれですね!
そして
また軽井沢のおされな所へ
お出かけしたのですね
情報めちゃ楽しみにしています~
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-04-18 23:51:08
朝食も、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
エッグスラット、気にはなってたけど
温泉玉子で~さすがぁ~
真似っ子してみたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

軽井沢タリアセン、こちらもオサレな所ですd(^-^)ネ!
お散歩も、楽しめたんでしょうね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (れれまま)
2015-04-19 10:00:33
おはようございます。
エッグスラット、初めて聞きました。
是非今度作ってみたいです。

軽井沢タリアセン、素敵な処ですね♥
次回の投稿がとても楽しみです。
返信する

コメントを投稿