RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2017~2018旅行記♪ 楽しかった4日間

2018-02-11 | 旅行
おはようです

年末年始の旅行記も

やっと今日でラスト

ぽかぽか陽気の中、お外で楽しんだロコリルちゃん

お夕飯の時間になって



わんこお節やら、ミートローフやら食べて頂き

私達も、この日は簡単に



詰め直したお節

お節って1回食べたら、結構飽きますよね



ウニとまぐろのタタキ

ウニが濃厚で、めちゃうま~~



いぶりがっこ、マスカルポーネで

ディップ&クラッカー

洋風のものが、すでに欲していたので



昼間に、お節を色々頂いたので

そんなにお腹も空いていなかった、お夕飯でした

そして・・・

明けて朝~~



最終日も、良いお天気



朝からランラン

ロコリルちゃん達は、ミートローフの朝ご飯(写真無し

私達は



和食の朝ご飯



前日に残ったウニも

ご飯と良く合うっっ~~



美味しく頂きました~~

ごちそう様でした

食後は帰り支度

12月30日~1月2日までの、3泊4日

あっという間に、過ぎちゃった~~

ロコリルちゃん達は、いっぱいランランして

私達ものんびり、リフレッシュ

良い年末年始となりました

今年もみんなの走っている姿



いっぱい見させてね

最後にみんなで、パチリ



また来ようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-02-13 15:08:06
楽しい々お正月で良かったですね!(^^)!
でもこの4日間のために12月の慌ただしい日を過ごすのですもの(笑)
ワンコお節も大人のお節も美味しそうでした。
あっという間にお正月は終わってしまうので、少し寂しい気持ちになります。
返信する

コメントを投稿