RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんな揃って☆

2017-12-21 | イベント
おはようです

クリパの続き~~

みんなお腹がいっぱいになったら



いつものビビvsルコ

この後、ノアもルコと一緒になって

ビビと戯れてた

ロコは横でわちゃわちゃされるのが、苦手なので

しらんぷり~~

遊び疲れたら





しばしお昼寝



そして夕方になって



リクママが予約してくれていた、

美味しいクリスマスケーキを、頂いて

そろそろ集合写真の時間だよ~~

さぁ~~、みんな頑張って



あらら・・・

リコち~、やる気がまるで感じられないよ

って事で、もう一枚



ノアがどちらも、ルコの影になっちゃったし

シエルも伏し目がちだけど

まぁ、これも記念って事でね

撮影が終われば



全員じゃないけれど、すごくばっちり

我が家の子は、いつもこのパターン

本番もうちっと、頑張っておくれ~~

こうして今年も、クリパを楽しみました~~

みんな来てくれて、どうもありがとう





わんこの皆様もありがとう~~~

いっぱい笑ってリフレッシュ出来たよ

また来年もよろしくね~~


おまけ



可愛い兄妹ショット

本当に可愛い~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2017-12-21 10:40:05
みんな休む時は、兄妹で寝るんだね😌
ノアルコ揃うと可愛さ倍増~当たり前だけど、よく似てる❣️
かわいいね(*≧з≦)
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2017-12-23 16:07:32
ななちゃんへのお見舞いありがとうございます。
何とか頑張ってくれています。
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-12-23 18:41:48
シエルママへ~~

ノアルコの撮ったのって、
シエルママが車を取りに行ってた時。
だからノアが不安そうだったよ(^^ゞ

でも可愛いよね~~♡
返信する
Unknown (れれまま)
2017-12-24 04:14:30
ノアルコちゃんの兄弟ショット、何とも可愛いですね~(*‘∀‘)
みんなも可愛い✨
記念写真、これだけの数で写すのが至難の技だと思いますけど凄い!(笑)
楽しいイヴをお過ごしください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿