RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ホワイトday合宿 ロコ熱烈歓迎編

2013-03-19 | 旅行
おはようです

昨日の続きです

NEOPASA駿河湾沼津を後にして、ひたすら走る事1時間半

着いたのはこちら~~



浜名湖レークサイドプラザさんです

今回もよろしくお願いしま~~す

セレボのみなさんはまだ到着していないので、広いランをロコリコで貸し切りです~~



ランの外を走るロコ父に着いていくロコ~~

さぁ~、走っておいで~





もう最初からビュンビュンです





ランならではの楽しそうな笑顔だね

リコも負けていないよ~





おこじょ走りも健在です



リコが何かを発見したようです



そう、バニさん号が到着しました~~~

待っていたよ~~とロコ母、嬉しく思っていたところもっと大歓迎してる方が・・・



なんとロコです

きゃふさんがランに近づいた途端、ヒャンヒ~ンキャン

何か吠えてるのとは違うんだけど、もう嬉しくて仕方ないような奇声を上げ始めましたよ

こんな事初めてなので、ロコ母、父ともにびっくり

きゃふさんも後で「初めてロコの声聞いたよ」と言っていました

いつも会えば可愛がってくれるきゃふさんの事を、ロコはどうやら認識しているみたいです

再会が嬉しくて仕方なかったのかな

そう言う自己主張もできるようになり、ロコ母マヂ感激~~



9チワの皆さん、きゃふさん、バニさんが到着して嬉しいロコリコ

本当に嬉しそうな笑顔をしているので、涙が出そうになっちゃいました

極度のビビリのロコの事を知っている皆さんは、この成長ぶりわかってもらえるかなって思います

何度も合宿に参加させてもらっているのが功を奏したのだと思いますが、やはりリコをお迎えしたのが一番の理由かと・・・

少しずつ成長していくロコが頼もしく思ってきました~~

続く

今回ホワイトday合宿をご一緒して下さったのは「せれびんのぼやき」のフランソワーズとゆかいな仲間たちです




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-03-19 11:26:17
おぃちゃんも
この熱烈歓迎ぶりは
本当に嬉しかった(-^〇^-)

ちゃんと覚えててくれてるんだよね
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-03-19 15:00:16
ロコくん、全力疾走=3楽しそう♪
もはやチワワに見えない速さっすね!!

リコちーもすっごいがんばってる~☆
かわいいです( ´艸`*)

きゃふさんに喜びの雄叫び!!!
さすがっすね~
ロコくんもちゃんとわかってて、エライです★
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-03-19 15:16:07
ロコリコちゃん、気持ち良さそうに走ってますね★
リコちーのオコジョ走り(*´ェ`*)
もう~可愛すぎてツボです♪♪

ロコ君の熱烈歓迎!!ヾ(@^▽^@)ノ
お写真からもロコ君の喜び様が伝わってきますよ♪
ホント、大きな進歩ですね~^^
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-19 19:11:38
きゃふさんのブログでも拝見してきましたが、
ロコ君の成長、凄いですね!
今までもいい子だったけど、確実に成長してます!
うちのコタロウに、その秘訣を教えて欲しいです(笑)

ロコ母が感動した気持ち、凄くよく分かります♪
これからの成長も、楽しみですね。
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-03-19 20:25:05
ロコ母さんご無沙汰してま~す!!
ロコくんすごい走りっぷり~^^
笑顔がいっぱいだね^^♪
あのロコくん??
って思ちゃうくらいアクティブに成長してるね^^!


返信する
Unknown (ritsu)
2013-03-19 20:59:19
よかったですね
殻にこもってたら
いつまでたっても抜け出せなかったはず

思い切って飛び込んで、
環境を変えたことで
殻を破ったRocoくん
みごとですね

自分を表現アピールできるようになった
Roxoくん、
私も感動しました

変われるんですよね
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-03-19 22:15:56
ビビリなロコちんも
こんなに立派に成長したのね~
そら涙も出ちまうってもんだわサ☆

それにしても
ランの外側で舞ってるおいちゃん・・・
怪しすぎる
返信する

コメントを投稿