RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

秋晴れの気持ち良い日には🥂

2021-10-11 | 人のご飯
おはようです

この週末は…

秋晴れの良いお天気でしたね

こんなに暑くなるとは思わず、久々にベランダ昼呑みを開催~~

簡単なものばかりですが



ナチョス



フランクフルトパイ

冷凍パイシートを使って、簡単に



野菜スティック

レンチン空豆

気持ちばかりの野菜摂取

そして



スパークリングで乾杯~~🥂



気持ち良い青空の下、飲む泡は最高

そうそう

ロコリルちゃんのもあるよ



薄っぺらくなっちゃったけれど

ツナのパンケーキ

さぁ、頂きましょう~~



ロコ、可愛い顔で「あ~~ん」



リコ、舌がペロリ



ルコ、粉ものそんなに好きじゃないけど、この後食べてくれた~~

翌日サロンだったんだけど、この時何だかヨレヨレだったね

暑くなって来たので、途中ロコ父にシェードを張ってもらって

何とか快適に過ごせました~~



久々のベランダ呑み、気持ち良く過ごせて楽しかった

もっと頻繁にやりたいけど、1階から2階に料理等運ぶのも大変

でもお天気の良い日は、たまにはやりたいね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-10-13 12:11:50
お外で呑むとお料理が美味しく感じられますよね(*'▽')
それにしてもオサレなベランダ✨
当の家具も素敵です。
食器も全部カワ(・∀・)イイ!!けれど、パンが置いてあるのはストウブですよね?
余りに可愛いからググってみました。
ストウブミニ・ラウンドディッシュですか?
もうこれ以上物を増やすのは止めようと考えていますが、素敵なものを見ると欲しくなってしまいます(笑)
返信する

コメントを投稿