RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お家でパーチー気分♪

2012-12-25 | プチイベント
おはようです

皆様~~、昨日はパーチー楽しみましたか

ロコはロコ父母ともにお仕事だったので、お家でちびっとね



可愛いサンタさんも来てくれました~

めっちゃ可愛い

そんな可愛いロコリコの為に簡単なケーキを作りました



喜んでくれるかな~



いつも通りわしわし食べてくれました

食事用に買ったミニテーブル、リコには少し高すぎたみたい

食べづらそうだったので、この後直置きにして食べてもらいました

人のご飯は・・・



この間きゃふさんちで、父と母とでチキン一羽くらい食べたので

今回はビーフシチュー、コブサラダ、チーズフォンデュ、ピクルス

おいしく頂きました~



職場の友達よりロコリコにおやつのプレゼント

良かったね

ちょっとずつ頂こうね

撮ってもらった写真もこんなイマイチのや、



あんなイマイチのやらもあったけど



クリスマスの雰囲気が伝わってくれたら・・・と思います



明日よりクリスマスパーチー編に戻ります

今回ご一緒して下さった皆様

「せれびんのぼやき」

「姫たま日記」

「loveryワン♪」

「ほのぼの動物写真日記」




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんチャン)
2012-12-25 15:03:59
メリークリスマス★★
ひゃ~ロコリコサンタかわゆいっ(≧∀≦*)
ロコ母パティシエの手作りケーキもすごいですね~
立ち食いリコちゃんの後ろ姿なんだか
必死な姿がかわいくて見てると思わず支えたくなります(笑)

ロコ母さん作のクリスマスディナーも豪華で美味しそう♪♪
ビーフシチュー食べたくなってきました★★


返信する
Unknown (れれまま)
2012-12-25 15:14:20
ロコ母さん、メリークリスマス
ロコちゃんもリコちゃんも、サンタさんのお衣装が良く似合って可愛いですね
我が家もりり花をお迎えしての初めてのクリスマスでした。
手作りのケーキはなかったですけど・・(笑)
お母さんの愛情いっぱいのケーキでロコ・リコちゃん幸せいっぱいですね
返信する
Unknown (とも!)
2012-12-25 15:31:54
メリクリですぅ~
ロコリコちゃんお写真バッチリじゃないですかぁ~
メチャメチャ可愛いですねん
ロコ母さんのお手製のディナーいつもおいしそうです



返信する
Unknown (きゃふ)
2012-12-25 17:46:16
これが撮ってもらった写真ね(-^〇^-)
記念に残るよね♪

お夕飯もうんまそー!
ロコ父も嬉しいね
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-12-25 19:40:37
メリクリ~♪

ぜ~んぜん、いまいちじゃないですよ!
ばっちり撮れてます。
素敵なイブを過ごされたのが、良く分かりますよ~!
返信する
Unknown (ritsu)
2012-12-25 22:04:35
メリークリスマス

ご心配おかけしました

ロコリコちん、かわいく撮れてる
返信する
Unknown (yumi)
2012-12-25 23:00:14
お家クリパも、素敵~☆
ご馳走じゃんね!! (笑)
さすが! ゴージャス☆

うん!これが「撮っていただいたお写真」
可愛く撮れてるね!
リコたん すごいよねぇ~
おんなに小さいうちから ちゃんと 「モデル」さんしてる!
返信する
Unknown (tetsurow)
2012-12-26 08:15:28
先日は犬小屋でお世話になりました~。
はじめましてなのに、ロコくんもリコちゃんも
たっぷりフレンドリーにお膝に乗ってくれて、
最高に嬉しかったです。

ロコくん、リコちゃんのサンタさん、
ものすご~くキュートですね~。
リコちゃん、ちっちゃいのにちゃんとモデルさんできて、
将来が楽しみですね~。

お家でのクリスマスディナー、
とっても美味しそう!
ロコ母さんのお料理の腕前も
きゃふさんに負けず劣らず素晴らしくて、
ロコ父さんがめちゃくちゃ羨ましいです。
返信する

コメントを投稿