RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Happy Birthday🎉

2023-02-27 | ロコ父
おはようです

先週のとある日、ロコ父のお誕生日だったんです~~

ロコ父お誕生日おめでとう~~

もうお互い、誕生日が嬉しい年齢でも無いけれど

健康に誕生日を迎えられて、幸せって思わないとね

って事で、週末ささやかながらお祝いを🎉



リクエストは…もちろん肉です🍖



今回は焼き肉~~

サイドメニューもちょこっと



サラダ



クリチディップ&クラッカー



キムチ&まぐろユッケ

まぐろユッケのまぐろは、わんこ用に買ってあったびんちょうまぐろを分けてもらった



お肉は、カルビと牛たん、久々食べた豚トロ

豚トロって固いイメージしかなかったんだけど

結構柔らかくって、めちゃめちゃ美味しかった~~



ロコ父も喜んでくれて、良かった良かった

そしてロコリルちゃんからも、お祝いのメッセージを







最後はみんなで



ロコ母もよろしくね~~

最後は結局、お願いになっちゃったね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2023-02-28 21:30:48
ロコ父さん、お誕生日おめでとうございます
°
いつも仲の良いご夫婦で見習わなくてはと思っています。
相変わらず美味しそうな食卓☆
ブルーノのホットプレートもカワ(・∀・)イイ!
ロコリルちゃんがつけてるのはスタイですか?
めっちゃキュートです💛
特にロコ君が似合ってます(^_-)-☆
返信する
Unknown (liebmama2)
2023-03-02 14:10:49
ロコ父さん!
お誕生日おめでとうございます‼️🎉🍾🎊😆

この日もまた美味しそうなものい〜っぱい😍
きれいなお肉ですね〜
そして私もよくりぷたんからお刺身分けてもらうんですけど
なるほど〜!!ビンチョウさんはこうやってユッケにすると
いいんですね。
これ、絶対良い‼️👍
今度真似させてもらおうっと!😁
返信する

コメントを投稿