RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

犬小屋の夜

2012-09-02 | お出かけ



昨日から始まりましたRocoRico-days

まだまだ不手際ですが、追々やっていきますのでよろしくです

さてさて昨日は「せれびんのぼやき」のきゃふさんちへお邪魔してきました

機械音痴&カメラ音痴のロコ父とロコ母・・・ブログ開設のアドバイスを受けに行ったのです~

最初はまたまたパイレーツのおねぇ様方にどちどちなロコ



でも前回の下地があったのか???
前よりは進歩ありましたょ

大好きなおからのミートローフを前に必死で「待て」してます





みんなすごい勢いで完食~
その間は犬小屋、静かになりますの

そうして人のお食事の始まり~

昨日はきゃふさんの娘ちゃんご夫婦もご一緒で、みんなでおいしいお食事いただきました~




写真ブレブレです・・・byロコ父

よくみなさんのブログで見てて「おいしそう~~」って思ってた肉巻ごぼう・・・柔らかくってめっちゃんまいぃ





感動でしたね

きゃふさん、バニさん、ごちそうさまでした

で、ロコ父はきゃふさんからカメラとマニュアルを借り、これから猛特訓です~~~

当分ひどい画像になるかと思いますが、ご勘弁を






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2012-09-02 22:24:07
こんばんわ♪

ごぼうの肉巻き絶品ですよね♪(*^-^)
きゃふさん、本当にお料理上手にお笑い上手で
楽しい犬小屋ですよね~♪

鬼野きゃふ子さんの指導ありきのブログ開設♪
待ちに待ってたので嬉しいです!

ロコ氏・・・女子の威力に少しは慣れましたか(*^-^)?
ミートローフはみんなとりこですよね♪

ロコ父さん!!!!お写真ファイト!!!
とにかく撮るべし~~ですよ(*^▽^*)

いきなりセンセがいるからきっと大丈夫ですね!!


返信する
Unknown (まつ)
2012-09-03 04:21:30
仲間たちと一緒だと
にぎやかだし楽しそうですね。
ロコ君テンション上がってるのかな?

みーんな可愛いですねっ。


ゴボウの肉巻き美味しそー。
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-09-03 08:59:05
(^_^)/おはよー(#^.^#)

ロコくん、ずいぶん慣れてきたよね
おぃちゃんもなんだか嬉しい(o^^o)

ロコ父、( ゜ー゜)ノ)"ガンバレ
返信する

コメントを投稿