RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2018年 走り初め🎵

2018-01-03 | 旅行
おはようです

年末年始のコテージ

お天気も良く、ロコリルも連日ランラン楽しみ

わんこも人も、リフレッシュして来ましたよ~~

2018年 ロコリルちゃん走り初め




今年もいっぱいランランしようね~~

年末年始旅行記、ぼちぼち始めま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-01-04 21:28:10
コテージでのお正月、羨ましい限りです(^^♪
ロコリルちゃんも新年からずっとランランできて楽しそうですね♬
今日やっと娘夫婦が麗斗を連れて帰っていきました。
妹たちは寂しそうでもあり、ホッとしているようにも見えます(笑)
返信する
Unknown (シエルママ)
2018-01-09 09:54:07
ロコリルちゃん♪楽しそう(*^-^*)
ロコ母&父&ロコリル!!
シエノア共々、今年も宜しくお願いします❣️
今年も、たくさん遊ぼうね🎵
返信する
Unknown (ロコ母)
2018-01-10 18:14:02
シエルママへ~~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
2月、3月と予定があって
楽しみだねーー^^
返信する

コメントを投稿