RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

雛ちゃん・・・頑張ったね

2019-07-16 | お友達
おはようです

3連休の初日

悲しいお知らせが、舞い込みました。



お友達の雛ちゃんが、虹の橋を渡りました。

7歳9ヶ月でした。



2年前から、組織急性肉腫と言う癌で闘病を続けていた。

当初、2ヶ月から半年と告げられた命だったのに

3回の外科手術に抗がん剤治療もして

2年も頑張った雛ちゃん。



最期は寝たきりとなって

お家で、お空へと旅立ったそうです。

初めて出逢った2012年のオフ会



この時は、雛ちゃんまだ1歳前かな~~

家が近所だとわかり



一緒に公園でお散歩したり



ドッグランに行ったり。

この時着ていた、こた雛ちゃんのお洋服が可愛くって

我が家も真似っ子させてもらったのも

懐かしい思い出。



翌年のオフ会の時の、雛ちゃん

多分お里のママさんと、お話ししているところかな。



yumiさんちの、ゆずゆずと一緒に

初詣&ショッピングも行ったよね~~

ここ最近は、こた雛ちゃんちは引っ越しをして

ちょっと遠くなってしまい

ご無沙汰になっちゃってて・・・



もっともっと会いたかったな。

辛かった闘病、雛ちゃんが辛いのはもちろん

ママのユキさんも辛かったはず。

もっと辛い気持ちも、分け合いたかった・・・

力になれず、本当にごめんね。

7歳とまだまだ若いのに、旅立った雛ちゃん。

本当に悔しい気持ちでいっぱい。

でも今は、お空の上で痛みも無く

走り回ってくれてたら嬉しいな。



雛ちゃん、お空の上から

こた君、ママのユキさんの事

見守ってあげてね。

本当に闘病お疲れ様でした。

そして、またね・・・


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタ雛ママ)
2019-07-16 10:51:59
ママさん、雛のことをブログに書いてくれて本当にありがとうございます。
すっごく長くてでも終わってみるとあっという間の2年間の闘病生活でした。
もっともっとお世話をしたかった。
今はまだ気持ちの整理もつかず頭も良く働かないのですが約8年ぶりの一人っ子になったコタの元気がありません。
私達が雛の分もこの子を守ってあげなければと思っています。
雛とお友達になってくれて本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿