RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

雨の合間楽しんだよ♪

2019-07-18 | 旅行
おはようです

先日の海の日の3連休は



コテージで楽しんで来ましたよ~~

でもね・・・

雨の降ってる時間が多くって



お部屋の中で、過ごす時間も多かったけれど



止んだ瞬間や



小雨の時を狙って

ランラン楽しみました

雨は残念だったけれど

それでもみんなで過ごせば、楽しいんだ

あんまり写真も撮ってないけれど

ぼちぼち、旅行記始めま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-07-20 17:45:36
雨が続きますね・・
まぁ、去年のような猛暑も困ってしまいますが(>_<)
雨が降っててもみんな一緒だと楽しいのでしょうね♬
可愛い笑顔が見れて良かったです(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿