RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

良いお天気の最終日 リコルコ編♪

2017-10-09 | 旅行
おはようです

さぁ、最後は女子チームのランラン



転がるように



走るリコ



写真には無いけれど



ルコともいっぱい、追いかけっこしたよね~~



ルコも



舌チョロで



笑わせてくれます



いつもロコを追いかけて



時には、追いかけられて

こちらも良い関係です



2日目は雨に降られちゃったけれど

最後ランラン出来たから、良かったね



良い秋晴れのお天気でした

今はご近所散歩位で、中々お出掛けは難しいけれど

また遊びに来ようね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2017-10-09 10:55:21
リコは、モフモフ復活してきたね~(*^-^*)
シエルも今年の夏は3回も、すいたのに…もうモフモフしてきたよ。ノアに分けてあげたい(^^;
久しぶりのラン、嬉しいね~♪
返信する
Unknown (れれまま)
2017-10-09 12:20:28
ロコ君もリコルコちゃんも楽しそう~‼
凄くイキイキしてますね(''ω'')
舌チョロで走るルコちゃん、なんて愛らしいのでしょう。
ロコ母さんのブログは楽しみですが、あまり無理はなさらないでください。
私なんて気の向くときしか書けません(;''∀'')
ゆっくりのペースで更新してくださいね。
ずっとファンでいますヨン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
Unknown (ロコ母)
2017-10-12 16:51:13
シエルママへ~~

そうそう、リコもふもふして来て
また貫録出て来た・笑

シエルもこの夏は、3回も梳いたんだね!!
多いのも大変だよね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿