RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

爽やかな陽気の中 (*´∇`*)ノ

2017-05-06 | 旅行
おはようです

昨日はめっちゃ良いお天気



5月の爽やかな風も通って



ランランには、気持ちの良い季節



暑くも無く、寒くも無い



昨日はちょっとした、記念日だったので



泡泡で乾杯

ランランしたり、お昼寝したり

わんこも人も、GWを満喫しました

今日もひとっ走りしてから、帰りま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2017-05-06 15:53:55
こんにちは。
お久しぶりです♪♪
GWお出かけなんですね~
お天気にも恵まれて
とっても気持ち良さそうですね

記念日だったのね~
何はともあれ(?)
おめでとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿