RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

自由ヶ丘を散策♪ Fifi&Romeo編

2014-06-03 | お出かけ
おはようです

さぁ



ラ・ヴィータ自由ヶ丘を後にしたら、ランチtimeのはずだったんですが(幻のランチtime



こんなお店を発見~~~

Fifi&Romeoさんです(HPは無いみたい

いつもネットで可愛いな~~と思いながらも、我が家には敷居が高いっ

とても無理無理~なんて思ってたんですが、実店舗見つけちゃったら・・・



店先で写真撮っちゃうよね~~~

そうしたら、お店に入りたくなっちゃうよね~~





素敵な店内見ちゃったら、テンション上がっちゃって欲しくなっちゃうよね~~





いやいや、想像以上に可愛い店内



欲しくなっちゃったら、試着もしちゃうよね~~



昨日のFifi&Romeoさんのブログにも、載せて頂きました~~(ロコは脱いじゃった後で、リコのみです)

そして・・・買っちゃいました

でも欲しかったから良いんだ~~

いつもは買えないけど、たまにはね

そして可愛いセットでパチリ

可愛い~~



ロコリコのものばかりでしたが、楽しいショッピングとなりました

この後、ロコ父が調べてくれた、わんこOKのカフェに行くはずが・・・

(我が家ではお出かけ場所をロコ母が決め、カフェをロコ父が探しておくって言う決まりになっています)

炎天下の中、迷いながら歩き

や~っと着いたと思ったら30分以上待ちだって~~

しかもそのお店は狭いので、順番になったらが来るので、一度をお店を出なきゃいけないって言うシステム

わんこと一緒に炎天下の中、どこで待てばいいの~~

(駐車場からも、かなり離れてしまっています

次のカフェの候補も無いとの事なので・・・

この日はランチは食いっぱぐれ、渋滞に巻き込まれながら、家路にへと着きました

車内が気まずかったのは、言うまでもありません

明日は自由ヶ丘で買ったものを、紹介しますね


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-06-03 12:09:12
ほんとに可愛いお店☆
モデルさんもバッチリですね(((o(*゜▽゜*)o)))
こんなお店入ったら、感覚が麻痺してしまいそーー(^^;;

どんなお洋服買ったのかな?
楽しみにしています!

ロコ母家のお出かけルール、素敵です!
うちは旦那は着いてくるだけなので、、、^^;

でもこの日はランチにありつけず、、、お腹は空くし暑いしで、イライラが増しますね!!
返信する
Unknown (まゆ)
2014-06-03 12:17:42
暑い時期は待つところを確保するのが大変だよね
車だったのなら
二子玉川や駒沢公園に行けばわんこOKな所がいっぱいあるよ♪
またはanea cafe 学芸大学店もお勧めです♪

素敵なお店に行かれたのですね~
すごいなぁ
ロコリコちゃん超かわいい~
見たくなる!買いたくなる!
リコちゃんとっても似合っているよ♪
かわいいね!!
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-06-03 14:52:08
ここのお店、この間TVに出てました♪
きゃー、行ってみた~い☆イイな、イイなぁ!

ずっと前大阪にfifiがあった時、何度か行ったことが
あるんですが、テンション上がりますよね~
お店の中もめちゃカワイイし★
でも、今は7枚必要だから…無理かも;w

ランチ、人気店だったんですね~
ロコ父そんなお店見つけるなんて、スゴイです!
またリベンジしてくださいね♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-06-03 14:55:45
実店舗さんをみたら
もちろん入りたくなる!
そして、手にとる。
そして試着!

やっぱり可愛い=買う
そういう法則が出来上がってるのよ♪

おぃちゃんは自由が丘に
近寄らないことにしよう

車の中の気まずい雰囲気・・・
よーーーくわかる
返信する
Unknown (せつ)
2014-06-03 20:09:32
フィフィ可愛いですよね~♪
ロコ母さんのツボだと思います(≧m≦)

神戸に実店舗が昔あったのですが
神戸から撤退されたので
今は遊びに行けなくなりました(´;ェ;`)

ま。。ウチは男子一家なので
フィフィのエレガントさは合わないんですけど
洋服以外のグッズとかも可愛いすぎますよね(*´∇`*)
どんな洋服購入したのかな~♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-06-03 23:43:00
おぉ、可愛いお店。
これは撮影のしがいがありますねぇ。
写欲がモリモリ湧いてきましたよ♪

ロコ父、あんまり落ち込まないでね。
こんなときはパズドラで気分転換です!
返信する
Unknown (れれまま)
2014-06-04 09:00:44
おはようございます。
自由ヶ丘、よく雑誌に登場しますね。
何て素敵な場所♪
私も行ってみたいです。

このお店、麗くんの小さい時は名古屋の松坂屋に入ってました。
もうなくなったと聞いたのですが、自由ヶ丘にはあったのですね。
リコちゃんは着こなせるから凄い~(^O^)
可愛いです~1347
返信する

コメントを投稿