RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリコと秋休み♪ 館山最終編

2012-11-26 | お出かけ
おはようです

連休明けでどよ~んな朝を迎えている人も多いのではないでしょうか

やっと旅行記の最終章

ランの続きです・・・



ロコは端っこ大好き~

ランにいる意味あるの



リコは平均台が大好き~



ロコはまったりタイム

せっかくのランなのに

そこでアンジェのパパさんがみんなを引き連れて遊んで下さいましたよ~



本当にワンコの事を考えて下さる優しいお里のパパさんとママです

そのご褒美のおやつの進呈~



やっぱりロコはおやつをもらいに行けません

でも優しいパパさんがそれに気づいて「ロコもほら」って差し出してくれました



ありがとうございます



ロコもそろそろスイッチ入れちゃおうよっ

ここから5連チャン連写で~す







飛んだ後の顔、超得意顔だと思いませんか

最後はブレちゃっているけど

やる時はやるロコなんです



リコも見てたでしょ

かっこよかったよね

そろそろ最後にみんなで記念撮影です



みんながんばったよね

ロコリコは迷惑掛けちゃったけど~

良い思い出が増えました

雨で一時はどうなるかと思われた旅行

でも結果2日間ランも楽しめたし、プレイルームでまったり過ごすのも楽しかったね

みんなどうもありがとう

本当に楽しい2日間でした

またよろしくね~~~

名残惜しいけれどここでみんなとバイバイ

帰りの海沿いの道もお天気良くなって気持ちいいな~



終わり良ければ全てよしっ

この言葉がぴったりな旅行でした

お・わ・り~~~~


今回ご一緒して下さった皆様

「チワワハウス アンジェリーカ」

「せれびんのぼやき」

「da da da☆DJM」

「ryonouske‘s Animal Gallery」

「やわらかい足跡」

「姫たま日記」

「loveryワン♪」






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2012-11-26 12:04:34
楽しかったんだね(^v^)
みんな良い笑顔ですよ
なんかホットします(*^_^*)

ロコちゃん飛んでます。カッコイイ(^_-)-☆
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-11-26 12:58:29
本当に楽しかった♪
お天気が、ここまで味方してくれるとは

それも、おぃちゃんの普段の行いの良さだな
返信する
Unknown (せつ)
2012-11-26 15:34:31
ほんま、ほんま。
終わり良ければ全てヨシだね(=´∀`)人(´∀`=)
帰りふんとに天気良かったね!
西陽が眩しくて溶けそうなったもん(ーー;)

ロコくんのスイッチ入った姿楽しかったー!!めっちゃ、足速いんやもん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
Unknown (あんチャン)
2012-11-26 16:15:58
旅行記お疲れ様でした♪♪
ロコリコちゃんもロコ母さん達も楽しめた秋休みですね^^

ロコ兄の飛んでるお写真すごいっ!!
スーパーマンみたいじゃないですか~カッコイイ(≧∀≦*)
ジャンプ後の得意顔もめちゃカワイイです♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-11-26 16:57:03
楽しそうなラン風景♪

ロコくんの楽しそうなお顔~( *´艸`)
ばびゅーんって、飛んでるし!!笑
こんなお顔を見せてくれたら、私も飛んじゃうくらいうれしいです☆
カワイイな~
リコちゃん、すごいバランス♪
ちっこいのに、あんな平均台だなんて!天才チワワだー★

みんなで楽しい旅行だったんですね~(ノω`*)
いつか我が家も参加したいです♪
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-11-26 19:15:31
ロコ君、やる時はやる男!
さすが、お兄ちゃんです!

楽しそうな様子、伝わってきましたよ~。
気のおけない方との、楽しい旅行。
いい思い出になりましたね♪
返信する
Unknown (yumi)
2012-11-26 21:58:29
ロコにぃ~たま♪ かっこい~~~☆
ホントに、早かったよね~
残念ながら撮れなかったよ~
今度は、撮らせてね!! って 撮れるか??(笑)

コプレオ、初参加だったけど 一緒に楽しめてホントによかった~
みんな ホントにホントに いい子だもん♪

また、楽しもうね~ よろぴく~♪
返信する
Unknown (小太郎)
2012-11-26 22:49:58
リコちゃん、狭い道を上手に歩きますね♪
ロコくんの跳ぶ姿もちゃんと捉えられて
おいちゃん脱帽です♪
帰りはやっぱり海沿いの道でしたか。
おいちゃんも一緒です。
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-11-26 23:51:07
ロコ氏・・
やっぱり男だったなっ
ここまでガッツリ飛べるなら
次回はぜひ腹ばいで撮ってくだされ
きっといいショットが撮れるハズっ

結果お天気にも恵まれて
ホンとにいい旅行だったね
返信する
Unknown (ritsu)
2012-11-27 01:00:35
ロコくんかっこよくジャンプ
お兄ちゃんのそばだと安心してる
リコちゃんもかわいくて

皆さんとご一緒できて
不思議な力を感じるくらい
雨が降ってもチャンと止んでくれ
みんないっしょにドッグラン遊べ
たのしかったぁ、
感謝です
返信する

コメントを投稿