RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

SW旅行記~~①

2020-10-02 | 旅行
おはようです

先日、持病の定期検診に行ったんです。

先月までは、患者さんも少なくてガラ~~ンとしていたのに

今回は、めっちゃ患者さん多い

おまけに、蜜を避ける為にベンチも間を空けているから

座れずに立ってる方が多くって

逆に密になっていたような・・・

これが新しい生活って事なんでしょうかね

さてさて

シルバーウィークのお出掛け記を

ずっと雨に降られていた訳では無いけれど

イマイチなお天気で

なので写真が撮れなくって~~、と言い訳したところで





弾けるロコ、ルコ



リコも一応走ってます、後ろの方で

だけどやっぱり





ロコ、ルコの走りっぷりは

見ていて気持ちが良いね~~

今回のわんこご飯



わんこパン

豚肉と温野菜



馬肉のお好み焼き

牛肉、かぼちゃ、ブロッコリーボイル

みんな美味しそうに、食べてくれました

おまけ

久々に、フライパンで燻製をしてみました



手羽中と玉子

ただIHだと、誤作動反応しちゃったりで(空焚きしてるって

燻製の色がイマイチ付かなくって

でも味は、燻製香もしっかりしていて

めっちゃ美味しかった~~

次回は、カセットコンロでチャレンジしてみようかな

でもお掃除的には、IHコンロめっちゃ楽で

ガスには戻れそうにはありません


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2020-10-04 02:13:14
すごーい!
ワンコパンの骨の形💖
馬肉のお好み焼きとかはロコ母さんたちのかと思いました(;'∀')
燻製がフライパンで出来るのですか??
お酒のおつまみにいいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ワイン♪ワイン♬

うんうん、IHを使ったら絶対ガスヒーターには戻れない!
毎日キュキュッて磨いてます(笑)
返信する

コメントを投稿