RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2018-2019 コテージ旅行記 12/30ランラン編♪

2019-01-11 | 旅行
おはようです

年が明けてから、もう11日も過ぎちゃった

年末年始は、もう遠い昔だね

今日から、年末年始旅行記スタートです

って、いつもと大して変わり映えは無いです

でも記録、記録~~

大掃除も全て済んでないまま

到着したコテージ



さぁ、これから2018年の走り納めですよ~~



真面目な顔して走るロコも、可愛くて大好き



ロコ父のおやつの振る舞いに、出遅れて慌てるリコ

可愛いーー



この時期、影も可愛くってにまにましちゃう



この日は12月30日

まだ2018年も1日残っているけれど

みんなで記念撮影



ロコ母が撮ると、目線はバッチリなんだけど

アングルがイマイチ(関節痛でしゃがんだりが、辛い為

なのでここは・・・ロコ父にお願いしましょう



目線はみんな、ロコ母

だけど自然な感じも良いよね

心の底からリラックスした、コテージ入りの日でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿